なわまつ旅ログ

日々の生活の記録や感じた事など

タイから韓国へ。

こんばんわ

なわまつです。

今のところなんとか2日連続でとりあえず続いてます笑

 

今はドンムアン空港国際ロビー出発ターミナルのベンチで寝そべりながらこれを書いています。

約2週間のタイ生活を終え、明日から韓国へ友達に会いに行くのです。

 

f:id:nawamatsu:20161124013429p:image

ドンムアン空港現在の気温

 

f:id:nawamatsu:20161124013456p:image

ソウル仁川空港現在の気温

 

 半袖半ズボンで汗かきながら過ごしてた僕がいきなりこんなところに放り出されたら死んでしまうのではないかと心配で眠れません(背中も痛いしね)

 

正直このタイ旅行では友達と遊びすぎたり無駄に長居してしまった感があり反省点も多いので、ここから改めてリスタートを切れれば良いなと思っております。。

 

今日久々に会った友達は風邪と物もらい?のような眼のトラブルで辛そうでした…

身体は資本です。

 

健康第一!

おやすみなさい(^^)