なわまつ旅ログ

日々の生活の記録や感じた事など

だらだらと…

こんにちわ、なわまつです。

ジョージタウンに来てからはや4日となりました。

 

もともときっちり計画を立てて、みっちりと観光するような旅は1人の時はせずにほとんど宿やらどこかでだらだらしてることが多いです💦

 

我ながら時間の無駄遣いというか、贅沢な過ごし方してると思います😭

それでもこの街はアートの街で、至る所にグラフティがあったり、スチールアートがあったりと、楽しい街です🤗

f:id:nawamatsu:20170105123432j:imagef:id:nawamatsu:20170105123444j:image

f:id:nawamatsu:20170105123502j:image

 

だから近場をウロウロして屋台で気になった飯を食べて、暑さに負けて宿に戻って笑…の繰り返しです。

 

今は金銭的に余裕が相当無いのも相まって、こんな節約というか質素な旅となってますが💦

 

 

それも許されてるような空気があるのも東南アジアなのでしょうか…。

 

 

腹減ったのでどこかでご飯食べてこよう。

ではでは!