なわまつ旅ログ

日々の生活の記録や感じた事など

2017-01-01から1年間の記事一覧

7月も終わり。

ブログ再開します

大変ご無沙汰しておりました、なわまつです。 最後の記事がウブドで止まってて、流石の三日坊主具合にげんなりしました笑 ウブドの後は、オーストラリアへ戻ってメルボルンにてテニスの四大大会の1つである全豪オープン観戦、スタンソープでファームして車…

ウブドで地元の人にほっこりした話。

こんばんは、なわまつです。 前回の記事で散々文句を言っていた例の僻地のホステルにも気付けば4日ほど滞在し、いよいよ今日はウブドの中心部に移動しました。 ウブドって、一口に言っても場所によってぜーんぜん違うんだなって言うのが今の率直な感想です(…

バリのウブドで宿代ケチったら逆に高くついたハナシ。

こんばんは、なわまつです。 今はバリ島のウブドに滞在しています。 まだ来て2日目ですが、タイトルの通りです。 クアラルンプールからバリへは、1番価格の安かった深夜便を選びました。 深夜1時過ぎに空港に到着し、空港で寝てから次の日安く行ける方法で宿…

クアラルンプール空港にて思う

こんにちは、なわまつです。 10日間?に及ぶマレーシアの旅も終わりを迎えようとしています。 案外長居した割に、お金は割と使いませんでした✌️笑 ほんとなら惜しみなく観光や食事に費やしたいところだけど、仕方ない… 両親くらいの歳の人と仲良くなって、話…

だらだらと…

こんにちわ、なわまつです。 ジョージタウンに来てからはや4日となりました。 もともときっちり計画を立てて、みっちりと観光するような旅は1人の時はせずにほとんど宿やらどこかでだらだらしてることが多いです 我ながら時間の無駄遣いというか、贅沢な過ご…

【旅日記】ペナン島へ移動。

コンバンワ、なわまつです。 年明けましたね、海外にいると年末年始感ゼロなのは僕だけでしょうか… 今年もよろしくお願いいたします。 しかしまたしても1週間ほど空白が出来てしまい2017年こそはもう少しマメに更新できればと思ってます 年末はタイで日本か…