なわまつ旅ログ

日々の生活の記録や感じた事など

2016-01-01から1年間の記事一覧

酒飲みにはたまらない?カンボジアの50セント生ビール。

さわでぃかっぷ! なわまつです。メリークリスマス! クリスマスというのに風邪を引いてしまいました…。 一昨日の夜にカンボジアはシェムリアップからバンコクへとバスにて10時間かけて移動したのですが、その辺りの疲れがどっと出て来たのかなと。 今回はそ…

貧乏旅行の強い味方!ハノイの無料大浴場!

こんにちわ! 久しぶりの更新となりましたなわまつです。 今はカンボジアに来ています。が、それは一旦置いといて、ハノイでかなりお世話になった、とある施設をご紹介したいと思います! それは!!!! まぁ、タイトルに書いた通り無料大浴場なんですけど…

BOTTAKURI 〜ドーソン岬100万ドンの海鮮料理〜

こんばんは! なわまつです。 週末いかがお過ごしでしたか? 僕は土日を利用して、先輩と少し遠出をして来ました。 ドーソン岬とハロン湾へ! ドーソン岬は男の楽園、ハロン湾は素敵な景色と、どちらも有名?な観光地なので、それぞれについては追ってまた詳…

ハノイにて

おはようございます。 なわまつです。 ハノイに来てから5日目となりました。 前職の先輩がハノイにて仕事をしているため、そこに完全に居候させて貰ってます バイクがめちゃくちゃ多くて、バンコクやセブの喧騒とはまた雰囲気が違います。 物価は安くてご飯…

韓国ソウル。

久々です。 ただいまベトナムはハノイからお送りします! すでに前回の記事からかなり空いてしまいました…(´Д` )が、また書く。 全く大したことじゃないですが…備忘録です! 前回書いた通り、ドンムアンでの空港泊の後ソウルへと向かいました✈️ 約5時間のフ…

タイから韓国へ。

こんばんわ なわまつです。 今のところなんとか2日連続でとりあえず続いてます笑 今はドンムアン空港国際ロビー出発ターミナルのベンチで寝そべりながらこれを書いています。 約2週間のタイ生活を終え、明日から韓国へ友達に会いに行くのです。 ドンムアン空…

ブログ作ってみました

こんばんわ! なわまつです。 前々から興味はあったけど実行に移してなかったブログ…初めてみました笑 とは言ってもいきなりガッツリはまず出来ないので、当面は日記がわりに?日々の出来事やら記録していければと思います! 三日坊主になりがちなので、 そ…