なわまつ旅ログ

日々の生活の記録や感じた事など

クアラルンプール空港にて思う

こんにちは、なわまつです。

 

10日間?に及ぶマレーシアの旅も終わりを迎えようとしています。

案外長居した割に、お金は割と使いませんでした✌️笑

ほんとなら惜しみなく観光や食事に費やしたいところだけど、仕方ない…😭

 

 

両親くらいの歳の人と仲良くなって、話をしたり何かご馳走になる機会が多かったな〜

感謝🙏

 

 

18日にデンパサールからメルボルンへと帰るため、1週間ほどはバリで過ごす予定です。

今はそのためのフライト待ち(6時間)

 

 

クアラルンプールの空港は大きくて、見て回るだけでも時間は潰せるし、充電は出来るしWi-Fiもあるし長居してもそんなに苦では無いかな〜と。

 

 

 

思い返せば1年と少し前に初めてオーストラリアへと旅立つ時にもトランジットで使ったのがこの空港でした。

 

 

初の乗り継ぎ、初の空港泊…

当時はまだ今以上に何も出来なかったぶん、全てが新鮮で未だにありありと、当時の記憶を思い出せます🙄

こんな形で改めて使うなんて、当時は全く想像もしてませんでした。

 

 

うーん。

感慨深い…😭

 

 

出発まであと残り約3時間。

センチメンタルな気分で飛行機を待つことにします✌️

 

 

ではでは!