なわまつ旅ログ

日々の生活の記録や感じた事など

ブログ再開します

大変ご無沙汰しておりました、なわまつです。

最後の記事がウブドで止まってて、流石の三日坊主具合にげんなりしました笑

 

 

ウブドの後は、オーストラリアへ戻ってメルボルンにてテニスの四大大会の1つである全豪オープン観戦、スタンソープでファームして車等売り払い、4月末に日本へと戻ってきました。

 

今後の予定としては年末頃から南米に行こうと思っています!

 

それまでの間は日常生活や漠然とした将来への不安笑などゆるゆると更新していければと思います。

 

続ける癖を付けたいです…笑

 

よろしくお願いします😊